曲が決まらないあなたへ

こんにちは

もんです。

 

カラオケで曲が決まらない!!!

中々年代が合わない!!!など

という方が多いと思います。

 

今回は、曲が決まらない

あなたへ曲の決め方

を説明したいと思います。

 

 

これを見ることによって

曲のジャンルが広がって

女の子だけでなく先輩など

万人受けします。

 

 

先ずは音楽に触れてみること。

朝のちょっとした時間や

夜寝る前、休憩時間でも

大丈夫です。

 

 

少しでも音楽に触れる時間を

増やしましょう。

 

 

沢山聴くことにより、

自然とスキルが

ついてくると思います

 

 

そして、鼻歌でもいいので

歌ってみましょう。

賃貸だから…という方は

小さい声で…

 

 

そうすることにより、

曲を知ることができるので

 

 

自然と歌ってみろよと

言われても

歌えるようになります。

 

 

私も初めは歌えませんでしたが

これでかなり歌える幅

が増えました。

 

 

いかがでしたか?

これで万人受け間違いなし

です!!!